総合リフォームのご案内

匠エージェントからご挨拶


北九州のこだわり住宅リフォーム専門店「匠エージェント」のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。


これから住宅のリフォームを検討される皆様にどうすれば喜んでいただけるのかを常に考えて行動し、これからもより地域の皆様の口コミ評判の良い、ご紹介をいただき続けられる会社でありたいと思っています。


「リフォーム」は間取りを変更するような大規模改修から、ドアの不具合を直す小さな工事まで様々です。


しかし、多くのリフォーム会社は小さな工事を嫌がるため、家の不具合を我慢しながら生活している方が多いのが現状です。


地域の方に必要とされる会社として、リフォームを通じて、皆様の大切な住まいの価値を高め、安心・安全・快適に暮らしていただけるよう、お手伝いしたいと考えています。


お家の事でお困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談いただければと思います。


北九州エリアを中心に、皆様の戸建リフォームからマンションリノベーションそして営繕工事まで、幅広くリフォーム工事(増改築工事)まで幅広くお受け致します。


「分からないことがあれば相談」

これにつきると思います。


私どもも、時間の許す限り、精一杯対応させていただきますので、どうか遠慮なさらずにご相談くださいませ。


住宅リフォームは話し合い・相談が大切です。


リフォーム会社が一方的では、お客様が考える理想のリフォームは出来ません。


「信頼関係があってこそ、良いものが完成する!」


私達は、常々そう考えて、お客さまと時間をかけてお話をさせていただいております。


匠エージェントの特徴


北九州のこだわり住宅リフォーム会社「匠エージェント」の特徴は・・・

リフォーム相談の80%以上が女性の方からです。


全工事の50%以上が施主様からのご紹介です。


リフォームリピートの確率は、全工事の60%以上です。


女性のみの世帯が圧倒的に多いのも弊社の特徴の一つです。

数字が示しするとおり、弊社の施主様の半数以上がご紹介で、それも女性の方々がほとんどです。


そしてリフォーム工事をしてくださった何年かあるいは何ヶ月か後に、再び弊社のリフォーム工事を依頼されることが多い事がうかがえます。

要因として


女性のリフォーム相談窓口

女性リフォーム提案士・外装リフォーム検査士が在中


奥様とのコミュニケーションが密


女性ならではの、細かい気配りが可能


が挙げられます。


匠エージェントの有資格者


北九州市のこだわり住宅リフォーム会社「匠エージェント」には、経験豊富なリフォーム提案士を始め、外装リフォームに特化した外装リフォーム検査士のほか、カラーコーディネーターアドバンスクラスなど、様々な資格を持ったアドバイザーが在籍しています。


皆様のご希望にそったリフォーム提案は勿論、期待以上のリフォーム提案も行わせていただきます。


リフォーム提案士(2名)・外壁診断士・カラーコーディネーターアドバンスクラス・雨漏り診断士・外装リフォーム検査士(2名)・整理収納アドバイザー1級・福祉住環境コーディネーター3級・マンションリノベーションアドバイザー


瑕疵保険に入っているから安心


リフォーム工事瑕疵(かし)保険とはリフォーム工事の瑕疵(不具合)が見つかった場合に利用できる保険です。


リフォーム工事会社の倒産や工事内容のトラブルなどからお施主様を保護する目的で設けられた保険です。


例えばリフォーム工事会社が倒産した後に工事の瑕疵が見つかった場合、工事発注者であるお施主様は保険会社に瑕疵部分の修繕費用を請求できます。


リフォーム工事瑕疵保険を利用するには、リフォーム工事会社が事前に「リフォーム瑕疵保険の事業者登録をする」必要があります。


登録には保険会社が設定する基準をクリアしていなければなりません。


例えば、過去に瑕疵を伴う工事を行った会社は登録ができません。


「リフォーム工事瑕疵保険に加入している工事会社=工事品質が確保されている会社」とも読み取れます。


北九州市の住宅リフォーム会社「匠エージェント」では、リフォーム瑕疵保険に加入していますので、ご安心ください!


匠エージェントのコロナ対策


【小倉店へご来店の場合】

アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店の際はご使用をお願いいたします。


弊社スタッフはマスク着用とさせていただいておりますが、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。


また、風邪のような症状のある場合などご体調の悪い場合には、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。


【現地調査・検査診断ご訪問の場合】

アルコール消毒液・除菌スプレーで手・身体を消毒して訪問させていただきます。


なるべく短時間で調査や検査診断を行っております。


その後の連絡・報告・お見積書提出は、LINEを使用して行わせていただきます。


弊社スタッフはマスク着用とさせていただいております。


対面会話の場合はマスクの着用をお願いいたします。


大変ご不自由をお掛け致しますが、皆様の安全を守るための対応です。


なにとぞご理解くださいますよう、宜しくお願いいたします。



アーカイブ

人気記事