北九州の屋根工事専門店なら(株)匠エージェント


瓦の選択から徹底サポート


北九州市で高い評価を得る屋根工事をさせていただく(株)匠エージェントでは、お客様のご要望に合わせた施工をいたします。


屋根専門の会社であるため、リフォーム・雨漏りの修理・葺き替えなど、屋根にまつわるご要望でしたら何でもご対応します。


丁寧な作業と接客の良さで、実際にご利用されたお客様より評価をいただき、アフターフォローも充実しておりますので、工事後も安心です。


また屋根工事専門のため、お取り扱いしている瓦などの屋根材の種類も豊富なので、機能や特長、コストなどを考慮し、お客様のニーズに合った最も適したものをお選びいただけます。


瓦などの屋根材に精通したスタッフが、屋根材選びについてもしっかりとサポートいたしますので、初めての方もどうぞお気軽にご相談ください。



ご納得いただけるお値段をご提示します

SERVICE 01


屋根工事専門店だからこそできる独自の仕入れルートで商品を、ご納得いただける価格でご提案することができております。


また、お客様のご自宅の状態やご予算に合わせた瓦などの屋根材をご提案しますので、瓦に詳しくなくとも安心してご相談いただけます。



屋根工事専門店のため幅広い選択肢を提供します

SERVICE 02


リフォームや雨漏りの修理など、屋根に関する色々なご要望にお応えできるよう、幅広い種類の瓦などの屋根材を取り揃えているのもお店の長所です。


和型や平板といったスタンダードのものから金属でできた瓦まで、ご予算などを考慮したものをお選びいただけます。



将来を見据えた長期的プランをご紹介します

SERVICE 03


サポート面も充実しており、屋根工事専門のお店だからこそできる将来を見据えた長期的プランをご提案させていただいております。


安く、早くなどその場しのぎの施工ではなく、何十年も安心して過ごせる家になるよう、安全面を考慮した施工をいたします。



北九州の屋根工事専門店(株)匠エージェントの特徴


外壁の塗り替え・屋根工事を検討される場合、皆様はどのようにして屋根工事店を決められていますか?


・ネーミングですか?

・会社の規模ですか?


やはり一番重要視されるのは、確かな屋根工事の技術と、詳しく分かりやすいご説明からくる安心ではないでしょうか?


・実際に家を観てもらう専門資格者
・実際に屋根工事をする、国家資格を持つプロの屋根職人


営業マンではなく、プロの専門家に聞いてみたいと思いませんか?


北九州の屋根工事専門店「匠エージェント」では、外装リフォーム検査士や雨漏り診断士、一級かわらぶき技能士の資格を持った人が、直接、お客様と接してお宅を拝見し、多種多様な提案を行います。


●屋根工事の場合、ご希望の方には、葺き替えた後のイメージも、カラーシュミレーションを使い、目に見えた形で提案を行います。

●屋根工事の場合、有料にはなりますが、ご希望の方に、屋根工事後のイメージも、3Dリフォームデザイナーソフトを使い、目に見えた形で提案を行います。​


工事金額も分かりやすく、工種別・屋根材などの瓦種類別に分け、ご選択していただける仕組みを整えています。



ドローン点検が出来るお店


工事依頼の前には目視で屋根の点検をするのが一般的です。

ドローンを活用することで、安全性が高く、正確で迅速な屋根点検が可能になります。


ドローンを使って上空から屋根全体を把握できます。写真だけでなくタブレットや端末を使ってリアルに一緒に屋根の状態を見ながら説明を受けることができます。


従来の点検は、はしごや足場設置、高所作業車が必要なケースも少なくないですが、ドローンがあれば点検の時間を大幅に短縮できます。


屋根に登らないので、屋根材を破損するリスクはほとんどありません。点検する人や屋根材が落下することもなく、安全・安心して点検することができます。



火災保険に精通しているお店


近年は台風・地震など、過去に例を見ない自然災害が多くなりました。


そのような自然災害による屋根・外壁・雨樋などの災害箇所をご加入の火災保険を活用することで実際にかかる工事費を保険料で負担できることも多くあります。


(株)匠エージェントではお客様のご要望により、火災保険申請などのアドバイスも対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!



屋根工事専門店として最後に


今ある家で長く快適に『安心』して暮らしていただきたい!


(株)匠エージェントは、長年にわたり、北九州地域、地元小倉で様々な屋根工事を手掛けてまいりました。


一つひとつの現場をかけがえのない経験として、技術を磨き、知識を蓄え続けてきました。


屋根は、強く美しい建物を維持する上で、欠かせない存在。


だからこそ、現状を正しく見極め判断し、1軒1軒に適した施工を行うことが必要です。


今ある家で、長く快適に住み続けてほしいから、“安心と信頼の屋根”をお届けいたします。


雨漏り修理・葺き替え部分補修・板金工事など、屋根のことなら工事の大小に関わらず、何でも当社にお任せください。


確かな技術力と丁寧な施工で、必ずご満足いただける工事をいたします。



【電話】 0120-094-654 (9:00~18:00 / 直通:080-1632-6760)

【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)

【対応エリア】 北九州市~福岡市以西を中心としたエリア(その他エリアもご相談ください)







アーカイブ

人気記事