外装リフォーム専門店の特徴!

New

一級建築塗装技能士の豊富な経験と高い技術力


北九州市のこだわり外壁塗装専門店「匠エージェント」では一級建築塗装技能士の資格を保有する塗装職人が責任を持って施工いたします。


※一級建築塗装技能士とは、塗装技術を認定する国家資格で、実務経験7年以上です。


一級建築塗装技能士:船津氏




一級建築塗装技能士が施工・管理で安心


北九州市内の塗装職人の中から、弊社の厳しい塗装審査基準をクリアした1級塗装技能士が、優良塗装職人として登録され、提携してお客さまの家を実際に施工させていただきます。


ご提案前に弊社のリフォーム提案士・外壁診断士と一級建築塗装技能士が、豊富な経験をもとに厳しい打合せを行い、お客さまの希望に沿ったご提案いたします。


弊社では、一級建築塗装技能士管理のもと、3班しか施工できませんので、お急ぎの場合でも、大変申し訳ございませんが、お待ちいただく場合があります。


一級建築塗装技能士:松尾氏





北九州地域に密着した外壁塗装エリア


北九州市内を中心に外壁塗装を行っています。


おもに(北九州市小倉北区・北九州市小倉南区・北九州市戸畑区・北九州市門司区・北九州市八幡東区・北九州市八幡西区・北九州市若松区・中間市・直方市・遠賀郡)が外壁塗装可能エリアです。


あまり北九州市より遠方地域まで塗装エリアを拡げると、対応不足となり、かえってお客さまにご迷惑をお掛けすることとなります。


塗装工事後のアフターフォロー・無料点検等も考慮して、北九州市を中心にさせていただいています。


北九州市近郊にお住まいの方は、電話かメールにてお問合せください。


ドローン操縦士:中村




リフォーム提案士がご相談を受付


外壁塗装リフォームの専門知識を持ったリフォーム提案士が、北九州地域で土日祝日もご相談を受け付けております。


平日は仕事でいつも帰りが遅い方や、昼間は家事や育児で忙しい方など、ぜひご利用ください。



外壁塗装の保証が充実!


北九州市のこだわり外壁塗装専門店匠エージェントでは、信頼できる大手塗料メーカー(SK化研・日本ペイントなど)の耐用年数をもとに、保証期間を定めさせていただいています。


内容につきましては、外壁塗膜の剥がれや腐食が外壁塗装の保証対象になります。


正しい工程や塗料の選択を行えば、保証期間内に塗膜が剥がれたり、浮いてくることはありえません。


弊社では大げさな保証期間は設けてはいませんが、定期的な訪問・検査で皆様から安心をいただいています。


詳しいことは、弊社ホームページからお問い合わせください。



万が一に備えたリフォーム瑕疵保険に加入!



北九州市の外壁塗装専門店「匠エージェント」では、「外壁診断士」の資格を持つ外装リフォーム検査士が、北九州にお住まいの皆様のご自宅の外壁や屋根の状態を診断させていただいています。


外壁診断士とは、外壁の性能と課題に対処する専門的な知識を習得しており、依頼者に公正なアドバイスや提案ができる優れた技術者に対する呼称です。


手抜き工事が怖い方には、リフォーム瑕疵保険があります。


これは建築士などの第三者が仕上がりをチェックする他、施工後の不具合があった場合に塗装店が倒産していても保険で補修費用がまかなえます。


外壁、屋根塗装ではあまり使われませんが、加盟している業者は多いです。


弊社も含め、大半は零細企業が発行する保証です。


経営者の病気や、その他何かしらの経営トラブルが発生すれば、悪意がなくても経営が困難になる場合も予想されます。


そんな時にも、この保証制度はお客様にとって心強い味方になるはずです。


北九州のこだわり外壁塗装専門店「匠エージェント」はこのリフォーム瑕疵保険に事業者登録していますので、どうぞご安心下さい。


リフォーム提案士と一級建築塗装技能士が提携


外壁診断士が、一級建築塗装技能士と家1軒づつ綿密に打合せを行います。


外壁の色合わせから雨樋などの細部に至るまで、トータルにコーディネートをさしあげます。


「外壁は思い通りの色になったのに、なにかおかしいな?」


そんなことは、北九州市のこだわり外壁塗装専門店「匠エージェント」ではありません。


弊社のリフォーム提案士は、カラーコーディネーターアドバンスクラスの資格を有していますので、お客さまがどのような雰囲気をお好みかを、会話を通じながら、またイメージからつくりあげていきます。


また、一級建築塗装技能士もあわせて、塗料の種類や材質から細かく調査して、きっとご満足のいくご提案が出来ると思います。


出来上がりのイメージを確認されたい方は、外壁塗装カラーシュミレーションもご用意しています。


外壁や屋根の塗装色がイメージできない方には、弊社のカラーコーディネーターとリフォーム提案士が、外壁塗装カラーシュミレーションを利用して、ご提案できます。