代表より

北九州のこだわり住宅リフォーム専門店「匠エージェント」のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。


これから住宅のリフォームを検討される皆様にどうすれば喜んでいただけるのかを常に考えて行動し、これからもより地域の皆様の口コミ評判の良い、ご紹介をいただき続けられる会社でありたいと思っています。


「リフォーム」は間取りを変更するような大規模改修から、ドアの不具合を直す小さな工事まで様々です。


しかし、多くのリフォーム会社は小さな工事を嫌がるため、家の不具合を我慢しながら生活している方が多いのが現状です。


地域の方に必要とされる会社として、リフォームを通じて、皆様の大切な住まいの価値を高め、安心・安全・快適に暮らしていただけるよう、お手伝いしたいと考えています。



お家の事でお困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談いただければと思います。


北九州エリアを中心に、皆様の戸建リフォームからマンションリノベーションそして営繕工事まで、幅広くリフォーム工事(増改築工事)まで幅広くお受け致します。


「分からないことがあれば相談」


これにつきると思います。


私どもも、時間の許す限り、精一杯対応させていただきますので、どうか遠慮なさらずにご相談くださいませ。


住宅リフォームは話し合い・相談が大切です。


リフォーム会社が一方的では、お客様が考える理想のリフォームは出来ません。


「信頼関係があってこそ、良いものが完成する!」


私達は、常々そう考えて、お客さまと時間をかけてお話をさせていただいております。



アーカイブ

人気記事