外装リフォーム専門店の特徴

北九州市の外装リフォーム専門店のご案内




外装リフォーム専門店に聞かなきゃ損です!


外壁の塗り替え・屋根工事を検討される場合、皆様はどのようにして塗装店・屋根工事店を決められていますか?


・ネーミングですか?

・会社の規模ですか?


やはり一番重要視されるのは、確かな塗装・屋根工事の技術と、詳しく分かりやすいご説明からくる安心ではないでしょうか?


・実際に家を観てもらう専門資格者

・実際に家を塗り替える、国家資格を持つプロの塗装職人

・実際に屋根工事をする、国家資格を持つプロの屋根職人


営業マンではなく、プロの専門家に聞いてみたいと思いませんか?


北九州の外装リフォーム専門店(外壁塗装・屋根工事・防水工事・雨漏り)専門店「匠エージェント」では、


外装リフォーム検査士・外壁診断士や雨漏り診断士、一級建築塗装技能士・一級かわらぶき技能士・一級防水技能士


の資格を持った技術者が、直接、お客様と接してお宅を拝見し、多種多様な提案を行います。



匠エージェントは以下をお約束いたします!


塗装工事の場合、ご希望の方には、塗り替えた後のイメージも、カラーシュミレーションを使い、目に見えた形で提案を行います。

屋根工事の場合、ご希望の方には、屋根工事後のイメージも、ドローン撮影写真・3Dリフォームデザイナーソフトを使い、目に見えた形で提案を行います。​


施工金額も分かりやすく、塗料別・瓦種類別・防水材種類別に分け、ご選択していただける仕組みを整えています。



休日・夜間でも外装リフォーム相談が可能となりました!



時間外相談を始めました!


「小倉店店長:梶川より」


北九州市のこだわり外装リフォーム専門店「匠エージェント」でお世話になっているカラーコーディネーター・外装リフォーム検査士も兼任している店長の梶川です!

働いている世代や子育て世代・介護されている方々は、日曜と言った休日や平日の日中は、なかなか時間がとりにくいと思います。

そんなご要望にお応えすべく、匠エージェントでは、外装リフォーム専門店小倉店の予約制(夜間・休日)営業をスタート致しました。

まずはご予約から始められてみてください。

外装リフォームについて何でもお受け致します。



職人は技術者です!



匠エージェントの各種職人は安心です!


外装リフォームで絶対失敗してはいけないのが、職人さんと材料です。


弊社の職人は、外装リフォーム検査士所属の技術者で、経験値と実績は申し分がございません。


そして材料の選定については、外装リフォーム検査士と私が協議をして決めていきますので、当然100%良いものしかご提案致しません。


良いものと言っても高い材料というわけではなく、お客さまのご要望や既存材料によってベストな商品を選ぶという意味です。


近年、ここ北九州市でも外装リフォーム業界に様々な業種から参入してきている結果、多くの住宅を拝見すると、品質・仕上がりにムラがあるのも事実で非常に残念な思いもあります。


私たちは、北九州にお住まいのお客さまにご満足いただくために、均等な仕上がりを約束するのに不可欠な材料と職人さんに、絶対の自信をもって取り組まさせていただいています。


お会いする機会がございましたら、北九州市のこだわり外装リフォーム専門店「匠エージェント」をよろしくお願い致します。



外装リフォーム専門店の施工エリアはここだ!



北九州市を中心に施工中!


おもに北九州市を中心に外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・防水工事を行いますが、北九州近郊にお住まいの方でも施工が可能な場合もあります。


お問い合わせをいただきますと担当者がお答え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


主には北九州市内(若松区・小倉北区・小倉南区・八幡西区・八幡東区・戸畑区・門司区)です。


北九州隣接エリアはご相談ください。


私たち匠エージェント「10のお約束」



1 お打ち合わせには、スーツ、ジャケット、ネクタイ着用でお伺いします。

※昨今、環境保護に対する節電に伴い、夏季・猛暑日はノーネクタイをはじめクールビズにてお伺いさせていただく事もございます。上記趣旨にご賛同いただき、どうぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


2 お打合わせ・現地調査でご訪問した先に、お会いする全てのご家族に感謝の気持ちを持って接します。


3 スピード見積りを心掛けています。複雑な計算が必要な場合は、お時間を要する旨を先にご連絡します。


4 お見積りは分かりやすく、専門用語はなるべく使いません。又、お見積りをした金額以外は、一切頂きません。


5 お見積りや現地調査などをして、お仕事に結びつかなかったとしても、費用などをご請求することは一切ありません。


6 お見積りには、使用する塗料のメーカー名など品質が何年先になっても分る様に明記します。特に超高耐久塗料の場合などは、日本国内製品を使用します。


7 工期を厳守いたします。万が一工期が遅延するような事が発生した場合は、ペナルティとして代金より遅延損害金をお戻しいたします。※流通事情や仕様変更、工事に際して天候などにより、お客様に事前にご承諾いただいた場合は除きます。


8 外装工事(外壁塗装・屋根塗装)には自社保証・塗料メーカー保証をお付けてしています。※ご希望の方には、リフォーム瑕疵保険をご案内させていただきます。


9 工事終了後の後片付け・清掃には特に力を入れています。

10 家主様より、完了の確認をいただいてから工事を終了します。





万が一にも、上記のお約束が守れていない時や、工事にお伺いした担当者や各工事職人に苦情などありましたらお受け入れいたします。


その際はお手数ですが、弊社までご連絡をお願いします。


責任を持って、誠心誠意対応させていただきます。


アーカイブ

人気記事