外装リフォーム専門店のチラシ

地域密着 外装リフォーム専門店「匠エージェント」掲載・折り込みチラシ


北九州のこだわり外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・防水工事専門店「匠エージェント」では、毎週、北九州市内に新聞折り込みチラシを配布しています。


また、各家庭にポスティング配布もさせて頂いております。


この外装リフォーム専門店チラシを見て、お気軽にご相談頂くケースも多く、併せて屋根工事・雨漏り調査のご案内もさせて頂いています。



チラシの内容


国家資格を持った一級建築塗装技能士・一級かわらぶき技能士・一級防水技能士が施工しますので安心です。


外装リフォーム検査士・外壁診断士・雨漏り診断士によるお宅診断・検査で細かく現状を調査します。


外壁・屋根・雨漏り診断報告書を写真添付でご提出・ご説明さしあげます。

ご依頼があった場合、お見積書をご提出・ご説明さしあげます。


外壁塗装カラーシュミレーションでイメージをご提案させていただきます。

ドローン屋根外壁点検のご案内。



外装リフォーム専門店チラシ作成者から


北九州の外装リフォーム専門店「匠エージェント」は、高い塗装技術にこだわり続ける一級技能士の経験豊富な職人による「施工」ですが、大手のハウスメーカーや大手リフォーム店・大手フランチャイズ塗装店・訪問販売業者さんより、「高品質で納得のいく施工」が可能です。


また、当店では、お見積りの内容が明朗で分かりやすく、お客様が安心して頂けるお見積りを作成する様、いつも心掛けております。


なお、お見積りの際には、弊社の外装リフォーム検査士・外壁診断士・雨漏り診断士・リフォーム提案士がご説明させて頂きます。


見せ価格掲載が多いチラシと違い、弊社の行う内容を網羅させて頂いております。


お客様がご不明な点、ご希望の点等がございましたら、お気軽にご質問下さい。



チラシをご覧になられたら・・・



外装リフォームについてご相談ください


きめ細かいご提案をさせていただきます。


ご相談窓口



匠エージェントこだわりの「きめ細やかなご提案」


➊塗装工事のお見積り書を作成する前には、必ず綿密な現場調査・診断を行い、その際にはお客様のご希望をじっくりお聞きします。


❷お客様に塗装工事をご提案する際には、現在の「外壁等診断報告書」といった分かりやすい資料作成を行っています。

(もちろん、資料の作成費は無料です。)


➌お客様に施工内容を説明する際は、難解な専門用語は使わず、分かり易く丁寧な言葉で、お客様にご説明します。


❹お客様のご希望に沿った最適な塗装プランを作成します。

(当店では、塗装プランを3~5通り作成しています。)


❺外壁塗装などの色彩提案は、カラーコーディネーターがご提案させて頂きます。

(外壁塗装のA4判カラーサンプル作成費は無料です。)


❻お客様が当店と塗装工事のご契約する際には、工事によって「できる事・できない事・施工によって生じるリスク等」は、全て契約する前に必ずしっかりお伝えします。


❼ご契約の際には、必ず工事内容に基づいた「工事契約書」を発行させて頂きます。

(契約金額・工事期間・工事内容・請負条件・追加工事・工事内容変更の対応・個人情報の取り扱い等が記載されています。)



ご縁があってご契約になれば・・・


満足度100%の施工をお約束いたします。


匠エージェントのここがすごい




匠エージェントこだわり安心施工


●環境やお客様の健康に配慮した安心・安全な「F☆☆☆☆」に適合した水性系塗料や弱溶剤系塗料を使用しています。


●外壁や屋根の塗装工事には、耐侯性や耐汚染性に優れた塗料や防水材をご提案し、塗装工事や防水工事のライフコストを通じて、人や環境にやさしい塗装工事をご提案しています。


●遮熱塗料、断熱塗料、防湿塗料、防虫塗料‥毎日の生活の中で快適性、省エネ、環境保護に貢献する高機能な塗料もご提案する様、心掛けています。


●塗り替え工事中には、快適・衛生な施工環境を創る様に努めます。


●外壁塗装工事の前には、予定表・施工に関する注意事項の書面をお客様へお渡ししています。

(お客様が施工内容を把握しやすい様にしています。)


●事前に、近隣の皆様には、工事内容を説明する為に挨拶を必ず行っています。

(工事を円滑に進める為、近隣の皆様にも必ず挨拶をします。)


●施工中でも、お客様の施工に関する「ご質問や疑問」に対しまして、分かり易く丁寧にお答えします。


●工事の前には、予定表・施工に関する注意事項の書面を必ず提出します。

(お客様が施工内容を把握しやすい様にします。)


●事前に、近隣の皆様には、工事内容を説明する為に挨拶を行います。

(工事を円滑に進める為、近隣の皆様にも必ず挨拶をします。)


●塗装工事の前には、丁寧な「下地調整」・「高圧洗浄」・「下地補修」を必ず行います。

(塗り替えリフォーム完成後の美観に大きく影響する為です。)


●施工の際には、丁寧な「養生作業」を必ず行います。

(キレイな仕上がりにする為には塗装の施工環境を整える事が大切です。)


●外壁・屋根・鉄部・木部等、塗装する部分に合った適切な塗料を選定します。


(塗装後の耐久性・美観性に大きく関わる為です。)


●塗装の不具合がない、高品質の施工を行う為、施工仕様書を遵守します。


●お客様が普段、目に付かない細かい部分も丁寧に塗装します。


●当店では、リフォーム瑕疵保険に加入できます。

(不良施工がご心配な方にも万全な対応ができます。)


●近隣の方への対応も万全に行います。

(工事をスムーズに行う為、近隣の皆様への挨拶は事前になるべく直接お会いして、ごあいさつする様にしています。またクレームが発生した場合でも、当店は誠意をもって対応します。)


●お客様からの「追加・変更工事」のご要望に対し、柔軟に対応する事ができます。


●常に「親切・丁寧な施工」を心掛け、お客様からのクレームが無い様に務めています。

(お客様から受けたクレームにつきましては、真摯に受け止め、クレーム内容を改善する様に努めます。)


●一日の作業の後には、必ず作業の片付け・清掃を行います。


●工事が完了し、お客様にお引渡しをする際には、必ず「自主検査」を行います。


アーカイブ

人気記事