外壁・屋根塗装のLINE相談、お受けしています!北九州の外装リフォーム専門店!

New

おはようございます。北九州の外装リフォーム専門店(外壁塗装・断熱塗装・屋根工事・防水工事・雨漏り)『(株)匠エージェント』の店長 梶川です。

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、この頃何かと眠い梶川です。社長からは毎日檄が飛び、うかうかしていられない春の日々です💦


北九州の外装リフォーム専門店「匠エージェント」では、外壁塗装や屋根塗装のご相談・お見積りのご連絡の手段の1つとして、LINE@を導入しています。


本日はLINEについてお話させて頂きます、メールや電話は苦手...という方でもLINEなら気軽に使えると言われる方いらっしゃいませんか?やり取りが他の方に見えませんのでLINEは安心して使えますね。勿論ご相談内容は個人情報ですから、慎重にお取り扱いいたします。ご安心ください♪


匠エージェントへ写真と相談内容を送って頂き、あとは匠エージェントからの返答を待つだけです。簡単にご相談ができて便利です。是非、LINE相談をご利用ください。



代表の中村は


「北九州の外装リフォーム専門店「匠エージェント」では、お客様のご希望やご要望をしっかりお聞きして、お客様の大切な建物の現状をしっかり把握し、大切な住まいの将来を様々な角度から考えた最適な外装工事の方法を選定しています。


お客様の「ご希望」、「ライフスタイル」、「お好み」等を最大限に取り入れた、プロのご提案・お見積りを作成するよう、外装工事のプロフェッショナルとして、常に心掛け努力しています。」


そのように考えています。


LINE登録したら、頻繁に営業連絡が来るんじゃないかと心配される施主様も多いかと思いますがご安心ください。ほぼ打ち合わせの連絡か、施工中の連絡のみが現状であり、営業のためにLINE友達ご登録を促しているものではありません。


初訪問時にこちらがお持ちしたQRコードに趣旨を説明してご参加いただくことが通常ですが、時には、ホームページを見て、相談という形でご連絡をいただくこともあります。出来る限り、わかりやすく丁寧にお答えするよう心掛けています。


それではどんな質問が今まであったでしょうか?


例えば、「屋根のアンテナを外したいのですが、その時に屋根の状態を見ていただきたい、可能でしょうか?」こんな相談でも構いません、弊社の施工範囲でもありますし、屋根点検は通常業務内容です。


時には、「塗装工事と併せて内装工事も相談したいのですがよろしいでようか?和室を洋間にリフォームもしたいので」こんな質問でも大丈夫です。弊社は内装リフォームなど総合リフォームを手掛けていますのでご安心ください。


総合リフォームページはこちらから


いつ相談してもよいですか


大丈夫です。時間を気にすること無く相談いただけるのもLINEの良いところですね。18時までのご相談でしたらその日に、それ以降でしたら翌日の営業時間以降にご連絡させて頂きます。


お仕事をしていらっしゃる施主様には大変喜んで頂いています。前述しましたが、写真を送ることが出来るのもLINEの強みですね。今までにご相談頂いたときも、写真を送っていただき一目瞭然でご相談箇所の様子がわかり、ご回答を早く差し上げられた例が多くありました。



私生活ではLINEをされている方は多いのですが、仕事になるとまだまだ少ないように思います、まだ思うほどビジネスには信用はないのでしょうね。


どうぞ安心してLINE相談をご利用ください。


LINE友達追加こちらまで



アーカイブ

人気記事