いよいよ外装リフォーム相談会

皆様おはようございます。


今朝はかなり涼しいですが、日中はまた、暑くなるんでしょうね・・・


今朝、犬の散歩に行ってたのですが、わりと涼しさを感じました・・・


とは言っても、時刻は暗い4時半ですので・・・


いよいよ明日から2日間、北九州市小倉北区中井にある


西鉄ストアスピナ中井店様 フードコート内

北九州市小倉北区中井4-8-1


を使わせて頂き、外装リフォーム相談会を行います。



●スピナ様電話番号 093-562-1055

●匠エージェント電話番号 093-383-8633





ご相談内容としましては、


外壁塗装・屋根塗装・部分塗装・屋根瓦葺き替え・屋根瓦カバー工法・屋根補修(漆喰・谷樋)・防水工事(ウレタン・塩ビ・シート)・雨漏り調査・雨漏り工事・雨漏り相談


外装についてのご相談内容になります。


当日は弊社スタッフの匠エージェント小倉中井店・店長の梶川さんが待機して皆様のご相談に応じます。


梶川さんは、女性初の外装リフォーム検査士です。


知識・経験は豊富にありますので、気兼ねなくご相談頂けると思います。


弊社の相談会で心掛けていることは、話しやすい環境作りです。


いかにも営業イケイケドンドンと責めまくるのではなく、きちんとユルリとお話をお伺いします。


地域貢献が本来の目的ですので、外装リフォームを何が何でも受注するというスタンスではありません。


小倉北区中井に外装リフォーム専門店を出店して5年・・・


その恩返しと申しましょうか、少しでも地域の皆様のお役に立てればと思っています。


過去のご相談内容として多いものベスト3を少しお話しします。


❶外壁の塗料は何年持つものなのか?
❷ベランダのメンテナンスは必要か?
➌屋根の塗装は必要なのか?


❶に関しては、塗料のグレードによって違うので、何とも言えませんが、あくまでも正しい施工をしてからの年数になることを覚えておいてください。


5年~25年といろいろです・・・


❷に関しては、必要ですとお答えしています。

どんなものでも寿命はあります。寿命を延ばすためにもメンテナンスをする必要があります。


➌陶器瓦以外は塗り替えは必要だということは覚えておきましょう。

基本どんなものでも色褪せはしますし、サビも出ます。細かい材料を分類ワケすればそれぞれ寿命は違いますが、メンテナンスである塗装は必要です。

ただ屋根は外壁よりも紫外線が多くあたり、直射日光も凄いので、グレードの高い塗料を選ぶ必要があります。


屋根塗装の補足として、材料によっては、塗装できないものもありますので、現地確認をしてからでないとお答えできません。


明日の相談会は、スピナ内のフードコート内で行うので、冷房も効いていて、ゆっくりとお話出来るのではないでしょうか・・・


色々なカタログやサンプルも持っていこうと考えています。実際にカタログやサンプルを見ながら説明を聞くことが出来るので、仕組みの飲み込みも早いのではないかと思います。


時間は開店後の10時から18時までの時間帯となっております。


たっぷり2日間ご用意していますので、時間を有効に使って頂けたらと思います。


今回は特にお値打ちなキャンペーンもご用意しています。


中身は会場に来ていただいてから、梶川さんに聞いてみて下さい、タイミングが合えばきっとお得なリフォームになるかと思います。


机と椅子を用意していますので、長時間ご相談されたい方も可能です。


ここで最後に匠エージェントのご紹介をさせて頂きます。


●一級かわらぶき技能士や一級塗装技能士などといった、各現場に適した職人が在籍しています。建物を適切に診断し、施工までお任せいただけます。有資格者による高精度な診断と高品質な施工をお届けします。


●匠エージェントは北九州市を拠点に活動しています。急な雨漏りなどの緊急のトラブルのご相談にもスピーディーに対応いたしますのでお困りの際はいつでもご連絡ください。


●男性にはなかなか相談しにくいと考えている女性の方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?匠エージェントでは外装リフォーム検査士の資格を持った女性スタッフが在籍していますので、女性の方でも安心してご相談いただけます。


●匠エージェントへ施工の依頼をしてくるお客様は男性よりも女性のお客様が多いのが特徴です。

女性のお客様でも相談しやすいように女性の外装リフォーム検査士が在籍していますので男性スタッフに相談するのが不安な方でも安心してご相談していただくことが可能です。


●匠エージェントは北九州市密着の外装リフォーム会社です。スピーディーにご対応するのはもちろん、施工を行ったお客様へのアフターフォローの点検も考慮して施工を行っています。そのため北九州市以外までエリアを広げずに北九州に特化して工事を行っております。


●各工事内容に精通したプロが在籍しています。外壁塗装には塗装技能士、屋根工事にはかわらぶき塗装士、雨漏り工事には雨漏り診断士と各工事に合わせ資格を持った職人が対応させていただきますので工事の際は安心してご依頼ください


●外装リフォーム協会で発行している外装リフォーム検査士の資格も持った職人と提携をしています。

外装リフォーム検査士は国家資格を保有している各種技能士、または20年以上の職種経験者で構成されています。そのため常に安定した高品質の工事をお届けすることができます。



アーカイブ

人気記事